料理研究家の浜内千波先生、ラシクルモール公式アンバサダーに就任

News

2024年1月16日、ECモール「ラシクルモール」の公式アンバサダーに、徳島県出身で料理研究家の浜内千波先生(東京都)が就任いたしました。
浜内先生のふるさと徳島への熱い想いと、徳島のつくり手を応援する「ラシクルモール」の想いが一致し、このたび公式アンバサダーを委嘱しました。

これから、「ラシクルモール」は浜内千波先生とともに徳島の魅力をより広く発信してまいります。

プロフィール
浜内 千波(はまうち ちなみ)
徳島県生まれ。大阪成蹊女子短期大学栄養学科卒業。
『家庭料理をちゃんと伝えたい』……という思いで、料理教室を主宰。
『料理は、もっともっと夢のある楽しいもの』をモットーに、テレビ番組や料理ビデオの出演、講演会、雑誌や書籍の執筆活動、各種料理講習会への参画を積極的に行う。
「健康」をテーマにした楽しい講演会は人気があり、食材の味を生かした料理や野菜料理は特に定評がある。

浜内先生の就任コメント
伝統から最新のものまで徳島の特産物が揃い、発信できるこのラシクルモールの力強さを感じています。
モノを通して徳島に興味を持ち、徳島に来て体験していただけるコトにつながるよう、広く発信してまいります。

浜内先生の公式アンバサダー就任を記念し、本日よりラシクルモール公式SNSでは、「浜内千波セレクションプレゼントキャンペーン」を開催いたします。
キャンペーン詳細はキャンペーンページをご覧ください。